こんにちは!
メーカーズプレミアム福岡の徳永です!
ご納車紹介です(^^♪
アルファードXオーナー様は、12月中に必ず納車してほしい!!
との希望でご相談にお越しいただきました♬
少しタイトなスケジュールでしたので書類の準備などご協力いただきありがとうございました!
無事12月中にご納車することができ良かったです!
年末年始にはアルファードで家族旅行に行かれると言われておりました(^^♪
家族旅行のお話、是非聞かせてくださいね♬
当店のお近くにお住まいですので、お時間がある際はお気軽にお立ちよりください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
ご納車誠におめでとうございます!!

------------------------
福岡でアルファード・ヴェルファイアを買うなら新車、未使用車専門店のメーカーズプレミアム(MAKERS PREMIUM)。九州最大級の総在庫なんと50台!!
アルファード・ヴェルファイアはもちろん、高級ミニバン専門店ならではの的確なアドバイスと、ご予算にあった理想の1台をご提案いたします。お気に入りのお車を見つけたら全国通販も可能です。
ぜひ、メーカーズプレミアム(MAKERS PREMIUM)で、アルファード・ヴェルファイアを堪能してください。
------------------------