こんにちは。メーカーズプレミアム福岡店の赤司です。
本日はご納車紹介をさせていただきます!
ハリアーオーナーのY様
Y様は初めてのお車をお探しの中当店へお越しいただきました!
お住まいは当店から少し遠方ですが、何度もご来店いただきありがとうございました。
アルパインBIG-Xナビゲーションをはじめたくさんの付属品のご注文もいただきました。
お持ち込みでアルパイン3WAYスピーカーの取付もさせていただき、アルパイン仕様のカッコいい1台に仕上がりました!
使用方法等分からないことがありましたらお気軽にお問合せくださいませ♪
私と年齢が近いということもあり、商談時から楽しくお話することができました♪
最近はまた新型コロナウイルスのが拡大しておりますので、お身体に気を付けてカーライフを楽しんでいただけたらと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ご納車誠におめでとうございます!!
