こんにちは。
ポルシェマカン入荷しました。
2013年の発売以来、唯一無二の特徴により人々の心をかき立たせているマカン。
ドライバーは272km/hの最高速度で生粋のスポーツカーとしての実力を確かに感じられます。
単なるコンパクトSUVではなく、ポルシェのスポーツカーならではのDNAを宿し、優れたスポーツ性は独特のシートポジションにも表れ、高い位置にありながらも路面との緊密な一体感を味わうことができます。
鋭い走りを予感させる躍動的なプロポーションを持つとともに、ポルシェフライラインと呼ばれるクーペのように後部に向かってシャープに傾斜したルーフラインも見る人の視線をひきつけます。
令和2年式車両で、内外装の瑕疵はほとんど見受けられず、非常に状態の良い1台です。
店頭にて展示しております。お探しの方はお問合せください。














